※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム姉
お出かけ

【アカプルコ電子決済できますか?】東条湖ランドおもちゃ王国内にあるプ…

【アカプルコ電子決済できますか?】
東条湖ランドおもちゃ王国内にあるプール「アカプルコ」に行きます。
アカプルコ内でキッチンカー(フードトラック)のスナック買おうとすると、現金のみですか?
ご存知の方教えてください。
出来ればPayPayが使えたら嬉しいのですが。
前回行った時は利用不可でした。

コメント

今日、行きました。
キッチンカーは2台、あとは常設の店舗。すべて現金かPAY PAYどちらかでした。

• ラム姉

ラム姉

ありがとうございます!
    実は日曜に行ってきました。
    とっても混んでいたのですが、今日の混み具合いかがですか?

フードトラックは現金でしたね。麺類はPayPay使えました!

• 7月18日

退会ユーザー

すでに行かれてましたか…

今日は空いていました
    まだ、夏休みに入っていない平日を狙って行きました。10時半頃に入って日陰のテント位置は埋まっていましが、駐車場も何もかも並ばず快適にすごせました。が、ガラガラということもなかったです。
    トラックのPAY PAY対応は、それぞれなんですね。今日は唐揚とポテトで対応してました。

• 7月18日
  • ラム姉

ラム姉

祝日はプールオープン前の9:30から開場してテントでスペース確保されてました!
    目の前のホテルの部屋から見えました。
    お休みの日は早く行っても良さそうですね。
    ありがとうございます😊
    夏たのしましょう!

• 7月19日