※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビーカー購入は1店舗で?田舎で悩む27週の妊婦。どこで購入したか教えてください。

妊娠27週です🤰🏻明日から28週になります🥰
みなさんベビーカーは1店舗で決めてその日に購入しましたか❓
色んな所を見た方がいいのか迷ってます‼️
色んな所と言っても田舎なので、バースデー、ベビザラス、西松屋、赤ちゃん本舗くらいですが…
みなさんはどうされたのか聞きたいです🤔

コメント

海外製がいいというこだわりがあったので百貨店の子供服売り場で買いました🙌🏻✨

なにぬ

アカチャンホンポとベビーザラスみましたね!
結局、産まれてから購入することにしました!
産まれて2.3ヶ月は乗らないし、病院も抱っこ紐で行けるので🙌🏽
真夏出産なので外出はそんなしないと思ったのと、ベビーカー買っておいて赤ちゃんが嫌がったり乗り心地気に食わなくて…とか聞くので、2.3ヶ月したら一緒に連れて行き試乗して決める方向で決定しました!

ちゃむ

使わないかもしれないのでフリマアプリでこれがいいな〜と思ったものを何個かピックアップしてその中からデザインが好きなのかつ安いのを買いました!

ママリ

バースデイ、西松屋で実物見て同じシリーズのがプライムデーで安くなってたのでネットで買いました✨