※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお祭りで、派手な服装のママに対する意見を聞きたいです。

保育園のお祭りがあり
キャミソールに膝上のスカートにハイヒールを履いてるままさんがいて子供いるとは思えないほど素敵で
スタイルも良くてうらやましいと思ったのですが 派手だとか悪口言ってるお母さんがいました💦
皆さんはどのように思いますか?
子供いるのにおしゃれしてるの素敵じゃないですか?

コメント

えびせん

おしゃれなのだろうし派手なのも全然私は気にならないですが、キャミソールに短いスカートにハイヒールって全体的に露出度高いし保育園のお祭りに着て行く服装ではないかなと思っちゃいました💦

でもそれだけの服を堂々と着られるスタイルは羨ましいですね✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに羨ましいくらいでした!
    顔も綺麗でお子さん三人いるとは思えず💦
    歳の離れたお姉さんかな?と少し疑問です!

• 7月15日
ままり

スタイル良いのはうらやましいことですね。おしゃれできる時間もあってうらやましいです。
でもお子さんが何歳か分かりませんが、保育園のお祭りにその格好は相応しくないと思います。手伝う気も0ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに相応しくないですよね💦
    ですが悪口言ってるひともすごく不快でした😢

• 7月15日
ぽん

オシャレだと思いますが
保育園のお祭りには不向きかなと思います

子ども目線でしゃがむ気もない、何かあった時に走る気もないですもんね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに不向きではあるかもしれないですね💦
    しゃがんだり走ったりはしてました🤣スカートに見えるズボンだったみたいです😳

• 7月15日
mama

おしゃれしてるのは素敵だと思います😍
ただこどもと一緒ということは、しゃがんだり、かがんだりしたりすることもあると思うんですがそういった際に下着や胸元が見えるような状況になるのであれば場に合っていないとは思います💦
どういったキャミソールかわかりませんが私の想像だと胸元見えそうだし、スカートもしゃがんだ際に見えそうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

首まで隠れてるキャミソールだったので胸元とか空いてる感じではなかったです!しゃがんでるとこみたのですがスカートも実はズボンってやつみたいでした…🧐🧐💦
    歳の離れたお姉さんなのかな?とすこし疑問もあります🤣

• 7月15日

私なんてずっとTシャツジーパンなので、ちゃんと気を使ってるのは素敵だと思います!
ただ保育園のお祭りは違うかな?と思います🥲
普段のお出かけとかならいいと思います💓

でも仮にそのお母さんに何か思ったとして、悪口は言いません💦
子供に悪口陰口言わないよ!って教えるはずなのに、親がそうやって言ってたら、子供も真似します😔
その点は良くないなって思いました!

moon

TPOというものがあるので、場に相応しい服装を選択出来ない人なんだな。って思います。

普段着てる分には気にしません。

あみさ

え、その服装で子供の相手を出来てるなら普通に自分の事も気を使ってキラキラママさんだなって思います✨
別に好きな服を着たらいいと思いますが😅
アパレル系で仕事終わりに参加で仕事服の可能性もあるし、悪口言われる程のことでは無いと思います😓