※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟県にお住まいの方!どこのハウスメーカーで建築されましたか?おすす…

新潟県にお住まいの方!どこのハウスメーカーで建築されましたか?

おすすめのハウスメーカー、工務店があったら是非教えていただきたいです🥹

イシカワグループのステーツが気になっているのですが、良いことも悪いことも何か情報があれば何でも良いので教えてください😣💦

コメント

はじめてのママリ🔰

住友林業で建設中です!標準仕様のグレードが高く、間取りもなんでもできるので、木の家がお好きならおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊

ちなみに、何坪で建物価格どのくらいでしょうか?住友林業は高額なイメージがあります。

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36坪+ロフトの吹き抜けで建物価格4800ぐらいです!平均よりは少し高めかもしれないです😅

• 7月15日
みー

グリーンスタイルはいかがでしょうか😄知り合いのお家がグリーンスタイルで建ててすごくおしゃれでした♥ホームページを見ると定額制のプランもあり規格住宅ながら自由度も高めなので気になる様でしたら見てみて下さい♥

そめ汰

うちは、スウェーデンハウスで建てました
北欧が好きであれば、とてもいいと思います😊
他に比べると少し高いかもしれませんが…
プランもたくさんあるのでいいと思います😊