※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でもお腹の張りってありますか?確定ではないですが、現在6週に…

妊娠初期でもお腹の張りってありますか?

確定ではないですが、現在6週に入ったところです。
5週より前から、仕事で動きまわるとお腹がぎゅーっと張る感覚があります。
あとはご飯のあとも張って苦しいです。胃下垂ぽい体格なので、ふくれた胃に圧迫されてるのかなと思っています。

こんな初期でも、お腹の張りってあるんでしょうか。
一人目のとき早くから切迫で、ずっと安静指示だったので不安です💦不安のせいで、気持ち的にそう感じるだけかな?とも思います。
次の検診まで一週間以上あるのですが、張りを感じるなら早めに病院受診したほうがいいのか悩んでいます。

コメント