※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを購入するか悩んでいます。使用頻度は週2~3日程度。子供は長時間乗りたがらない。購入するか我慢するか、皆さんはどうしますか?

上の子もうすぐ5歳、下の子一歳半前です。

上の子の時に購入したコンビのベビーカーを使用していたのですが、汚くなったのと操作しにくいというか…押しにくいです。

そこでサイベックスのA型の折りたたみを購入しようか悩んでいます。
ベビーカーは週2.3日?児童館に行く時や公園に行く時に使うくらいで、時々電車に乗ったりする時に使ったりというかんじです。長時間乗りたがらない子ではあります。

もう今あるので我慢するか、購入するか皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ

サイベックスよりお手頃なb型買うと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    サイベックス高いですよね💦
    それでも出す価値あるくらい押しやすいよとか聞くと悩んでて😩でもそんなに乗らないかなーとか思ったりして。。

• 7月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目も考えてるとかなら買っても元取れそうですが💦
    1歳半だともしかしたらこれからイヤイヤ期で拒否とかもありそうですしね😂

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3人目はないですね😂
    確かに…乗らないのに高いお金かけると余計イライラしそうです😅考えます!!!

• 7月14日

サイベックスは、B型ですがリベル持っていて押しやすいです!

折りたたみということは、オルフェオですか🤔?
私も使いやすそうだなって思ってました✨
確かに少しお値段しますが、Bよりな感じなので、今買っても遅くない気がします😊