※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横綱フォルムでもちゃんこはいりません
ファッション・コスメ

産後二ヶ月半になる22歳のママです。私は身長152cmで60キロとかなりのお…

産後二ヶ月半になる22歳のママです。

私は身長152cmで60キロとかなりのおデブさんです(TT)
妊娠前は46キロだったので、前に着ていたお洋服はほとんど着ることができません・・・^^;

そこで新しいお洋服を買いたいのですが、20代前半の人に似合う、おデブさんでも着られそうなお洋服が売っているお店を教えてください!

また、お店でなくても体型をカバーできそうなコーディネートを教えていただけたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)

コメント

ひかる

私も23歳で160cmの78㌔です
一番最初の子供の妊娠発覚時60㌔だったのが
上の子を出産してもそれほど痩せず
二人目を妊娠しこの有様です😱💔
まだ若いのでおしゃれしたいですよね😓💧

  • ひかる

    ひかる

    芸能人の方、あと産後痩せてる方
    本当すごいですよね。
    見習いたいけど見習えない(笑)
    はい、極力増えないようには
    気をつけているんですが
    頑張ります☺️💪

    はるさんは今から痩せる時期だから
    いいですね😭💦

    • 2月8日
  • ひかる

    ひかる

    わかります!!
    私も子供とエクササイズというのを
    買いましたが
    それすらやる時間がない😭って感じで😅
    完母でしたら
    私の友達は完母でお昼はおもち一つにしたら
    20㌔以上痩せたらしいですが
    健康的な痩せ方は出来ないですよね😱

    • 2月8日
あちゃん

私は妊娠前も今も60キロ前後です😢
どんな系統のお洋服が好みなのかにもよりますが意外と普通のお店の着れますよ☆
リズリサみたいな 超女の子って感じのはサイズ無理ですが😂
あまり参考にならなくてすいません(><)
歳と娘ちゃんも一緒で親近感湧いてしまいついついコメントしちゃいました🌼

  • あちゃん

    あちゃん

    結構カジュアルなものが多いから
    かもしれません🙁
    パンツ👖は若干 裾余っちゃいますが😂
    WEGO、one way、Bye Bye
    しまむら アベイル ...いろいろですね🌼

    うわ〜可愛らしい〜💗💜
    そーゆー女の子 憧れます〜!
    しまむら や アベイルなら時々マイメロとコラボした服とかありますよね☆!サイズもちょっと大きめ(リズリサとかよりは)だったような、、(*´•ω•`*)
    可愛い服着れるように
    ダイエット頑張らなきゃ。って気持ちになりました(笑)ありがとうございます😂💓

    • 2月8日