※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ラッシュガードについての着方について教えてください。水着の上に着用するものですか、それとも素肌に着るものですか?子供にはどちらが適していますか?ありがとうございます。

ラッシュガードについて。

保育園でプールがあるらしく、水着を持って行くのですがラッシュガード可とのことです。
水着の場合も自分で脱ぎ着しやすい物とのことなのですが、ラッシュガードは水着の上に着用する物ですか?
そのまま素肌に着るものですか?
両方買うべきなのか、ラッシュガードだけ買えばいいのか、下は水着で上はラッシュガード??

子供はどう言った着方がいいのか教えて頂きたいです😊

よろしくお願いします!

コメント

ボンジュール

上でラッシュガードがファスナーならば、水着が他に必要だと思います。

ラッシュガードがファスナーではなく、頭からすっぽり被る(私服)みたいにする物ならラッシュガードだけでいいと思います。

女の子ですから…ワンピースぽい水着にしてラッシュガードでもいいですし。

娘の保育園はスク水なんで…。
プライベートだとビキニでラッシュガードです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    なるほど🧐

ラッシュガードの種類によりなんですね!
    参考になります!

• 7月14日