※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃん、目が開いてきたがまだ手の動きは未熟。活動時間は増えたがすぐに泣いてしまう。遊べるようになるのは先かも。上の子の時期と比べて違う。

生後1ヶ月(56日)
少しずつ見えてきているようでプーメリーなど目で追うことも増えてきましたが、まだクーイングやハンドリガードなどはしません🤣
活動時間も増えましたが、すぐにグズグズしてしまうので抱っこしてることも多いです😂
グズグズせずに遊べるようになるのはもっと先ですかね〜
上の子の時は今の時期できていたので🥹

コメント

のん

個人差あるのでこれからだと思いますよ〜🥰
4ヶ月頃なればプーメリー見て他のおもちゃでも遊べるようになるかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり個人差ありますよね!
    ありがとうございます!

• 7月14日
ku

ハンドリガードは2人とも3ヶ月半とかでした!
次男は1ヶ月頃から喋りまくってましたが長男はもう少し先でしたし、結構兄弟でも違うことだらけです😳!
4〜5ヶ月頃のおもちゃ持てるようになったり寝返りマスターしたくらいからひとりで遊ぶことが増えた気がします☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は50日ちょうどでおてて発見していて🤣
    その時から寝る前などもクーイングしていたので、そろそろかな〜なんて思っているのですが、まだまだ新生児の時のようにお腹すけば泣くしいっぱいになれば寝るしで🤣🤣

• 7月14日
はる

うちの子も同じくらいですがまだまだグズります😅
メリーが見えるようになったみたいで少しだけ泣きやみますがひとり遊びは全然です╮(´-ω-`)╭