※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊娠・出産

アプリカの抱っこ紐で新生児から使えるオススメはどれですか?種類が多くて迷っています。

アプリカの抱っこ紐を検討中です。
新生児から使えるオススメはどれですか??
またいろんなタイプで使える機能がいいです。
コランCTSやコランハグやコランビッテなど
種類がありすぎてよくわかりません😩😩😩

コメント

まにまに

エルゴの新しいやつ使ってます(๑´⍢`๑)
新生児でもインサートなしで使えるし、
ものすごく楽です!
オススメですよ(๑´⍢`๑)

• まにまに

まにまに

あ、すみません(꒪⌓꒪)
    アップリカの中ででしたね(-ω-;)

• 2月8日
そらそら

エルゴアダプト使ってます(^-^)/
新生児から使えるのが欲しくて買いました🎵生後1ヶ月の時に使ってみたのですがまだ子供もふにゃふにゃしてて初めてのことでこわくて。。
2ヶ月すぎてもう一度チャレンジしたら使えました(笑)
2回くらいお出掛けしましたよ~抱っこ紐便利って思いました(^-^)
多少肩やら腰が痛くなる感じしますが五キロくらいの子供を乗せてるんだからこんなもんかな~と思ってます🎵

ゆぅウサ

私は、コランハグのオリジナルを使っています♪

新生児から使えます!縦抱きは怖かったので、横抱きが出来るインサート付きのこちらにしました。

私が買った時はこちらが出たばかりで、メッシュ素材なので通気性などでも選びましたが…

ベビーカーにセット出来るCTSやビッテも便利そうで良いなぁと思います💡

後は、私は同じコランハグでも素材で選んだのと、カラー(私はトリコロールカラーが好きなので赤にしました)で選んだので…

デザインやカラーで選ぶのもアリだと思います💦
同じアップリカの抱っこ紐なので、ベビーカーにセット出来るか以外は、機能的にはそんなに変わらないので😅