※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
ファッション・コスメ

子供服についてです。ここ数年?子供服もくすみカラーが多い気がします。…

子供服についてです。
ここ数年?子供服もくすみカラーが多い気がします。

個人的にそれがすごく嫌で服を買うのにすごく困ります。
なのでコストコやSHEINやGAPでカラフルなものを見つけては買うんですが、
例えば保育園で水着が必要となったときにパっと行って買えないのが困ります。

同じような方いらっしゃいますか?
同じような方、オススメのお店やサイトがあれば教えて頂きたいです!

※カラフルだからといってダサいのは嫌です💦イオンで売ってる!みたいな・・・。
※なるべくコスパがいい物でお願いします。

余談ですが、おもちゃやその他諸々もいいなと思った物がくすみカラーや家の景観を崩さないようにしてるものが多くいいな!と思っても色が嫌で断念する事も多々、、、
(色彩感覚を養ってほしく子供らしくいて欲しいので)
このブーム早く終わって欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

H&M可愛いです!
くすみカラー多いですよね。嫌いではないのですが、原色の方が好きで😅

  • カメリア

    カメリア

    H&Mたしかに!😳
    身近にあるのに見落としてました😳笑
    ありがとうございます🥰
    私も原色が好きです😊

    • 7月14日
ちはる

Amazonで買ってます!
カラフルなものが
長男も次男も好きなので💕
子供らしい感じのが
調べれば安く売ってます!

  • カメリア

    カメリア

    確かにアマゾンは楽天とかそういった物とはちょっと違うもの売ってますよね😳
    お子さんがカラフル好きいいですね🩵
    娘もそうなって欲しいです☺️

    • 7月14日
みぃ

抵抗なければメルカリとかも良いと思います😊

  • カメリア

    カメリア

    抵抗はないんですが私の検索の仕方が下手なのか時間を食ってしまうので何かいい検索ワード?とかありますか?🥺

    • 7月14日
  • みぃ

    みぃ

    カテゴリー検索が1番な気がします😊
    派手色は写真でも目立ちますしね😄
    サイズ限定すると良いと思います😉

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

マーキーズとか、エフオーキッズ、ネクストなんかもかわいいですよ\(^o^)/

くすみカラーって、似合う子と似合わない子がいますよね💦
うちはたぶんウインタータイプっぽくて、くすみカラーを着るとすごく顔色悪く感じます。
なんでもかんでもくすませれば良いってもんじゃないですよね〜💦

  • カメリア

    カメリア

    わぁー🤍ありがとうございます😊
    ちょっと後でじっくり調べて見てみます!💕

    似合う似合わない分かります!
    うちの子も今まで着せて来てないのもあるのか全っっっ然似合いません😅
    子供なので化粧できないしその子その子の顔立ちにもよりますよね💦

    • 7月14日