※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日の2歳半の保育園弁当・アンパンマン海苔巻き(ポークピッツでつくる…

明日の2歳半の保育園弁当

・アンパンマン海苔巻き(ポークピッツでつくる)
・ミートソーススパゲッティ(ソース手作りでピーマン、人参、トマト、玉ねぎ)
・卵焼き
・オクラのおかか和え
・枝豆ピックに刺したもの
・野菜ジュースで作ったゼリー

みなさんならあと何か作りますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当、汚れにくくて手でも食べられるもの中心に入れています。
これだけあったら充分、むしろ子どものお弁当箱に入らないんじゃ?と思ってしまうくらい充分だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリーは別容器なので全然入りそうです😂娘は今絶賛お箸ブームなのでなるべくお箸で食べれるもの入れるようにしてます!
    保育園でもおはしで黙々たべるそうなので😅💦

• 7月13日
ことのんママ

こんな豪華なお弁当、羨ましい😆
2歳半ですよね?これ以上食べられますか?十分素敵なお弁当だと思いますが。
敢えて言うなら、うちの子は唐揚げ好きなので、唐揚げ一つ。それと、フルーツひとつ入れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘大食いなんですよね…と言っても海苔巻きは細巻きのようなもの2切れとパスタもお弁当箱四分の一とかそんな程度なので多分量としては普通くらいです!
    ご飯毎朝2杯食べないと登園に至れない2歳半で細めのチビです😂💦

フルーツほしかったですよね😭明日お弁当なの忘れて買ってこずプラムしかなくて😂ゼリーさっき作りました😂

• 7月13日