※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発熱2日目で食欲がなく、熱が下がらず心配です。いつもよく食べる方なので、喉が赤くて熱があるため食べられないようです。どうすれば良いでしょうか。

発熱2日目で全然ご飯食べないのですが大丈夫ですかね💦
38〜39度から下がりません。

今日
朝 アンパンマン蒸しパン半分 いちごヨーグルト
午前おやつ アンパンマンのかりんとう1袋 棒ゼリー1本
昼 食べず 早めに昼寝
午後おやつ 小さめ焼きおにぎり1つ 棒ゼリー1本
夜 鮭フレークご飯小盛り茶碗半分 トマト 
コンソメスープ約1杯弱 ブルーベリーヨーグルト

いつもはお残しなくめちゃくちゃ食べるほうなので心配で💦

何を出してもいらない、熱い冷たいと拒否されます💦とにかく食べれるものを食べて欲しいのですが喉が赤いのと熱がしんどくて食べられないのでしょうか………

コメント

もっちゃん

水分取れていますか?
お熱でしんどい中、十分食べれていると思います😿♡
うちの子はゼリーのみ三日間とか普通にあります!食べませんよー
水分取らせてました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶、アクアライトは暑いからかがぶ飲み?よく飲んでます💦オムツ穿かせてますがおしっこもたぷたぷです💦

すぐ寝たい、としんどいのか横になろうとするのですが解熱剤使うべきですかね🥲💦

• 5月22日
  • もっちゃん

もっちゃん

よく飲んでるんですね🥰
    おむつタプタプかわいいです!笑
    寝てくれるなら解熱剤は飲ませなくて大丈夫だと思います!
    ただ、夜中に起きると母子共にしんどいので私の場合、夜寝る前に解熱剤飲ませて起きないように寝かせてあげます☺️

• 5月22日