※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プール用品に名前を書く方法について相談しています。特に浮き輪の盗難が心配で、どうしたらいいか悩んでいます。水着はタグシール、ビーチバッグは耐水名前シール、浮き輪は油性マジックで記名する方法を知りたいそうです。

浮き輪やプール用品に名前書いてますか?


夏にプールに行くのでいろいろ揃えたんですが、今アンパンマンブームなのでアンパンマンで揃えました💦
浮き輪もアンパンマンのちょっと高めのやつにしたのですが、プールで浮き輪などの盗難が結構あるって聞いて😨


アンパンマンだし、結構高かったし取られたらガッツリ落ち込むな…と(私が💔)

その為に出来る事と言ったら名前書くくらいしか思い浮かばず、みなさんどうしてますか?😭


記名するとしたら、水着類はタグシール貼って、ビーチバッグは耐水名前シールとかですかね?
浮き輪は油性マジックで直接ですか?🤔


コメント

ままり

浮き輪には書いてます!!
油性ペンで直接書いてますよー!
プールは浮き輪系の盗難ほんとに多いので気をつけてください💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり盗難多いんですね😱
    怖すぎます💦
    うちも油性ペンで書いて行きます!
    もうずっと離さないのが1番安全ですよね😅
    頑張ります!

    • 7月14日