※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎやん
お出かけ

ひらかたパーク ザブーンについて今週末に用事がありその前日の16日に…

ひらかたパーク ザブーンについて
今週末に用事がありその前日の16日にひらかたパークにある、ザブーンに行こうか悩んでいるのですが、夏休み前の三連休だと多いと思いますか?
夏休み前の土日の状況などわかれば教えて下さい🎵
また1、3才の子供と中学生以上の子供も行くのですが楽しめますか?持って行った方が良い物なども教えて下さい🎵

コメント

あき

多いと思いますが、けっこう広いので、まぁ大丈夫かなぁと思います!
作りが変わっていて、階段で上の方まで登るので、1.3才の子はママが、少し大変かもしれないです!あと全く室内がなく、小さい子様プールとかもないので、ネスタとかの方が小さい子とママはいいかもしれないです!中学生は楽しいと思います!