※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達のお宅に自転車を置かせてもらったら、お礼にお菓子を渡すか悩んでいます。お祭りに誘われたけど、車で行くのはちょっと…。一緒に行くのか別行動なのか、不明です。

【お友達のお宅に自転車置かせてもらったら】
何か渡しますか🥺?
ファミリーパックのお菓子を何個か詰めて息子くんに渡せばいいですかね?😅

今度同じ日にA市とB市でお祭りがあります
幼稚園が境目で
A市に住んでる我が家とB市に住んでるお友達(上の子の去年の同級生で今も習い事一緒)

習い事の日にお友達のパパとうちのパパが話してて(あちらのママは来てない)
お祭り行くか聞かれて
行きますよ😀こっちの方が近そうなのでB市のに行こうと思ってるとパパが世間話をしたら
お友達のパパがうちお祭りの端なんですよ!うちに停めます?自転車でも車も多分行けます!と
謎のお誘い頂いて😅💦

旦那も
えぇー💦いいんですか?😅💦とまさかのお誘いに困って
くれぐれも奥さんに話してダメならやんわり断って下さい!と何度も言ってましたが🤣
いやいや、うちの妻そんなに怖くないんで大丈夫ですよ😆またLINEします!

と言われてしまい😇😇
車は流石にそこまで仲良くないので申し訳ないので
元々予定してた自転車で行こうかとは思うのですが💦
ママ友ではなくパパ友で😅
あちらのママと私は挨拶程度です

お祭りはあちらも行くけど一緒に行くのか
別行動になるのか不明です😅

コメント

ままり

自転車置く時に、ピンポンしてお菓子渡したらいいと思います!