※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w4dの経産婦です。陣痛かな?11分くらいの間隔。赤ちゃん下がってきてるが子宮口は開いてない。前駆はあったりなかったり。産院に電話して指示仰ぎたい。治って帰されたら…

37w4d の経産婦です。

多分、陣痛かな?と思ってます。
まだ測り始めてそこまで経ってないですが、
11分くらいの間隔だと。

37w0dの検診で、赤ちゃんはだいぶ下がってきてるけど子宮口はまだ開いてないと言われました。
おしるしも破水もないですが、いきなり陣痛ってありますよね💦

前駆はあったりなかったりする日がありました。
とりあえず産院に電話して指示仰いだがいいですよね🥺
このまま治って帰されたなあ〜とも思います😮‍💨

コメント

5mama('92)

経産婦さんだとまず病気に電話して指示を仰ぐのが良いかと!!
わたしは家が遠いので30分間隔になったら向かってくださいと言われました!!
11分間隔だと、向かいながら電話する勢いじゃないですか?🥹
楽しみですね、頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分間隔ってだいぶですね🥺!!本陣痛でしたか??

    電話してみます!!

    • 7月12日
  • 5mama('92)

    5mama('92)


    今回の妊娠で30分間隔になったら来てと言われていま30週なので、まだ陣痛は来てないんですが・・・

    楽しみですね☺️
    応援してます!!!

    • 7月12日