※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬が陽性になった時の基礎体温で二段階上がりしたのか気になります。高温期10日目でまだ上がっておらず、陽性反応を待つか悩んでいます。基礎体温を共有している方の情報が欲しいです。

個人差があるとは思いますが、妊娠検査薬が陽性になった時の基礎体温で皆様二段階上がりしていたのか気になってます💡

タイミング的に二段階上がりした日に陽性反応が出たのか、はたまた陽性になってから数日後に二段階上がりになったのか、二段階上がりしてから数日後に陽性だったのか…🤔

現在高温期10日目で体温は高温期のまま二段階上がりはしてません。そろそろ早い人で陽性出るのかなぁって思いつつ、フライングしようか悩んでいて💦

もし良ければ陽性になった人で基礎体温付けていた方は表も見せて貰えると嬉しいです☺️

コメント

sakura*

娘の時の基礎体温です💡
この時は排卵してから高温になるまで
数日時間がかかっていたので、
2段上がりと呼べるかは分かりませんが
37度付近にまで上がる日は何日か
ありました!いつもは高温期で
だいたい36.8代くらいです!
排卵日が14日で陽性が出たのは24日
高温期10日目で薄く陽性でした✨
ただ表を見るとわかりますが体温も
ずっと37度付近でもなく落ち着いたり
色々って感じですね😅😅

なんか的外れなコメントでしたらすみません😂

mii

なんとなーく高温期9日目辺りから二段上がりしてるような気がする?という感じです🤔
高温期9日目は真っ白陰性でしたが、高温期10日目に陽性になりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

表ありがとうございます✨
    良い感じに二段階上がりしてますね✨基礎体温は高温期のまま二段階上がりせず、高温期11日目でフライングしましたが幻線が見えるよな見えないような?🥲
    半分諦めてますが、明日またフライングしてみます!

• 7月14日
はじめてのママリ

表ありがとうございます✨
良い感じの高温期ですね!
23日がインプラデーションディップぽさもありますね!
高温期は維持してますがフライングは白かったので半分諦めてますが明日も試してみます🫠