※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の知り合いからベビー用品を譲ってもらえそうだが、連絡が途中で途切れている。主人に催促しても無視される。相手に連絡してもいいか悩んでいる。お礼はするつもり。どうしたらいいでしょうか。

主人の知り合いの人にベビー用品で譲って貰える物がないか聞いて貰ったら、メリーやベビーチェア等があって、譲って欲しい旨も伝え、相手さんも譲ってくれそうな感じだったのですが、LINEが途中で終わってしまい、そのままになっています。主人に催促しても連絡するのがめんどくさいとほったらかしにされてます。一応お相手の方の連絡も私も知っているのですが、私から連絡して良いものでしょうか。
また無償で頂くつもりはなく、何かしらお礼はするつもりでいてます。
皆様でしたら、どうされますか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

物乞いみたいで私ならできませんね😅
本当に譲る気があるなら、あちらから改めて話が出ると思います。
メリーが必要な時期も分かっていらっしゃると思いますし…🤔

譲る側の立場になれば、相当仲良い人にしか私はできないです。
どのくらいお礼があるとか譲る時点ではわからないし、2人目3人目希望していたら取っておきたいし、
無償であげても良い人、次の子ができた時に返して〜!と言える人しか無理ですね😣

お礼をつけるつもりなら
メルカリなどで安く買えるので
そっちでも良いのでは?と思いました。