※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

子供が遊んでいる時に音に反応しないことが心配。聴力検査は問題ないが、遊んでいると反応しないのは気のせい?

気のせいでしょうか?

私がケータイでネットフリックス見てて
ケータイに長女の耳がきたんですけど
遊んでるのか全然音に反応しなくて。

心配になって両耳に内緒話したら
ちゃんと聞こえてるのですが心配で遊んでる時に
また後から耳の近くで少量の音楽流したら
両方全然反応してくれなくて。

試しに1歳の次女にもやってみたら
全然反応しなくて2人とも聴力検査など
引っかかったことはないし日常でも
え!耳聞こえてる?って心配はないですが
子供ってやっぱり遊んでたら反応しないのでしょうか???

コメント

りー

うちの子も集中してるときは何回も声掛けないと気づかないです🙌私はすごい集中力だなーと思ってました😂

  • A

    A

    そんなもんなのですかね😅
    本当に何もしてない時に
    音が聞こえるのとはやっぱり
    違うんですかね( ; ; )

    • 7月12日