※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さむちゃ
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方に教えていただきたいです。3月頭にディズニ…

はじめまして。
ディズニーランドに詳しい方に教えていただきたいです。

3月頭にディズニーランドに行く予定です。
ショーレストラン(ディナー)を予約しているのですが、、

 ミッキー&カンパニー A席
ミッキーのレインボールアウ S席

だとどちらがおすすめでしょうか?
気合いを入れて予約したのですが、やっぱり1つにしようかなと思い。。

◾︎1歳2ヶ月の男の子
←まだディズニーキャラクターなどは分からない

◾︎私たち夫婦、
◾︎私の両親 の5人です。
大人も久々のディズニーランドです(^_^*)

席の種類や、ショーの内容、子どもが楽しむ、、
いろんな観点でアドバイスいただけると嬉しいです。

よろしくお願いします(*^^*)

コメント

悠ママ♬*゜

こんばんは☆

すごい!2つも予約取れたんですね(*´∀`*)♡

うちは1歳2カ月で初ディズニーだったのですが、グリーティングでミッキーにビビってしまって駄目でした(^-^;

さむちゃさんが予約なさったところは残念ながら予約取れたことがなくてアドバイスできないのですが、回答がついていなかったのでコメントさせてもらいました!
Yahoo!知恵袋は利用されたことありますか?
あそこにはディズニーマニアな方が複数いらっしゃるので、ディズニーがらみの相談は知恵袋にすると細かく答えてもらえると思いますよ!

  • さむちゃ

    さむちゃ

    コメントありがとうございました(*^^*)
    アドバイスいただいたとおり、知恵袋で聞いてみました。笑
    初知恵袋でしたが、いいアドバイスいただけました♪
    ミッキー&カンパニーにいくことにしました。

    • 2月9日
  • 悠ママ♬*゜

    悠ママ♬*゜

    解決してよかったです♡
    楽しんできてくださいね(*´∀`*)

    • 2月10日