※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

3歳の娘が赤ちゃん返りでママに要求し、寝不足でイライラ。園のお迎えで泣き止まず、先生の前で泣いてしまいました。同じ経験の方いますか?

上の子の赤ちゃん返りについて質問です🙋🙌
下が生まれ3歳の娘が赤ちゃん返り気味でママ抱っことか着替えさせてとかやってとやたら言ってきて寝不足と体調不良でいっぱいいっぱいでつい朝から怒鳴ってしまいそこからギャン泣き、園のお迎えも14時だったのですが新2号制度で16時半にお迎え来てるので14時に迎え来てとギャン泣き😭

ギャン泣きの娘を連れていき先生の前で泣き止まないでしがみつく娘に私も泣いてしまいました😓

先生の前で泣くなんて恥ずかしい😓
同じような経験した方いますか?😅

コメント

わらびもち

同じ経験ではないですが、うちも今3歳の娘が絶賛赤ちゃん返り中で抱っこマン&ママじゃないとダメ!とか言ってきてしんどいです😇
保育園に行くと先生の前で泣いてる子や脱走してる子たくさん見かけます😂