※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し旦那は離婚したいそうです。私はまだ混乱していて答…

旦那の浮気が発覚し旦那は離婚したいそうです。
私はまだ混乱していて答えを出せていないので待って欲しいと伝えましたが、相手が好きでたまらないらしく早速荷物をまとめて明日出ていく準備を夜な夜な始めてました。
浮気は認めたものの不貞はしていないの一点張りで、証拠もありません。ただの浮気だけでも慰謝料は取れるものでしょうか…
また、実家に帰ろうと思うのですが他県で新幹線の距離です。離婚届を出したら住所も変わるし、距離的に職場も辞めるしかないので育休手当はもらえなくなりますよね?

コメント

M

離婚届出す前に慰謝料や養育費のことなど決めた方がいいですよ。
弁護士などつけてください
相手の女にも請求できるはずです。
まだお子さん9ヶ月なのにありえないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気だけでも相手にも請求できますかね?相手はそんな関係じゃないとシラを切っていました。
    浮気しておいて慰謝料や養育費は裁判で決めると偉そうに言われました。呆れて言い返してもいませんが…
    ほんとにそうですよね、ほんとに可愛い息子なのに…でもそんな父親ならいないほうがマシだと思いたいです。

• 7月12日
  • M

M

うわぁ本当に気持ち悪いです
    長い戦いになるかもしれないですが取れるものぶんどって息子さんと幸せになってください🥺
    逆に言えばまだ小さいうちに離婚できる方が息子さんにとってはいいかもですね!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに気持ち悪いですよね、、
    ほんとにそうですよね…長い戦いになりそうですが息子を守るために頑張ります!
    顔覚えてないといいですが…

• 7月12日
  • M

M

ちょこっとは覚えてるかもしれないですけど数日会わなかったら忘れると思いますよ!

本当に頑張ってください!
    無理せず休める時に休んでくださいね😌

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々あまり子供と関わろうとしなかったので懐いてないんです。
    優しい言葉かけていただいてありがとうございます!

• 7月12日
ママリ

不倫相手が誰か予想とかついてますか?
離婚しても不倫されていたら慰謝料は請求出来るのでもし不倫相手にも慰謝料請求されるのであればとりあえず相手が誰か知る必要があると思います😥
旦那様と離婚するなら慰謝料などの話し合いをしてからじゃないと不倫の証拠など見つけるのも難しいと思います😔
旦那様は浮気を自白されてるのでそれが証拠になるそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰だかもわかっています。1日分ですが会いたい、2人でいれたら幸せなど言っているラインと大好きだよって言う相手のボイスメッセージがあります。
    旦那は慰謝料は裁判で話し合うと言っていました。

• 7月12日
のん

なんて、ひでぇ男だ!両方から慰謝料もらうまで離婚届かかないほうがい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不貞なくても慰謝料は取れるものなんですかね、?
    産後太ってそれが浮気に繋がったと言い張ってました。慰謝料、養育費は裁判でと言われたのですが、浮気した側がそんなこと言うのか、、と呆れました

• 7月12日
  • のん

のん

肉体関係はなくても不倫相手と同居する気なんですよね?絶対嘘だと思う。どうやって証拠を集めるのか弁護士じゃないので分からないですが、早めに相談して証拠集めした方がいいかもです!
    産後太りが浮気につながるとかウゼェェ!とにかく、全面的被害者で戦いましょう!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず実家に帰るとは言ってました。相手は3人のシングルマザーなのでどうするつもりなんでしょうね
    会社の休憩中らしいんですよね、浮気する時間と言ったら。あとは仕事中話してるとは言ってました。
    ほんとにうぜえです。そしてきめえ。戦うしかないですね!

• 7月12日
あ

とりあえず相手の情報を知っとかないとダメですね。
やっぱり不倫した証拠ある方が額はもらえます。
しかもそれが原因で離婚となれば尚更。
できれば婚姻関係を続け婚姻費用を取りつつ不貞行為認めさせて慰謝料養育費ふんだくって離婚するべきですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しはもらえますかね、、婚姻関係を続けるのは難しそうです…朝にでも出ていくだろうし、実家に帰ると思います。別居でも婚姻費用ってもらえるんですかね…

• 7月12日
  • あ

一応浮気でも請求はできるけど相手がしてないとかしらを切れば証拠出してくださいになるので何かしらの証拠さえあればいけます!

別居中でも法律上は夫婦関係にあるので生活費をもらう権利があるので請求できますよ!
    ↑これは離婚成立まで請求し続けれます!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    詳しくありがとうございます。
    ではより多く取るには長引かせたほうがいいと言うことですね。

• 7月12日
  • あ

そうですね。
    もう搾り取るだけ搾り取りましょ。

ほんまによくもまぁまだ産んで一年も経ってないのに呑気に浮気なんかできますね。
    ほんと他人事とは思えないくらい腹が立ちます💢
    相手の女もろとも地獄に落としましょ

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

搾り取ります。
    遊びだったと言ったくせに本気で好きとか言い始めてもう頭お花畑もいいところですよね!おめでたい頭ですわ!
    相手3人の子のシングルマザーなのによく既婚に手を出したなと思ってしまいました…

• 7月12日
はじめてのママリ👶

まだ9ヶ月のお子さんなのにきもすぎて吐き気がします、、。
そんな父親100%いない方がマシです。
裁判でも主さんが有利だと思います。証拠をできる限り集めて出しましょ!
他の方のコメント返しで見たら3人のシンママってうまくいくわけなくて笑えますね逆にw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑えますよね??1人もまともに面倒見れないのに3人って笑
    最初同じ職場の子がその人のこと狙ってたらしく笑いながら無理だよねーとか私に言ってきてたのに、いやお前本気になってんかい笑笑ってなりました😂
    今離婚うまく慰謝料も取りたいので役所に来てできることやってます笑

• 7月12日
  • はじめてのママリ👶

はじめてのママリ👶

そうゆう女に限って魅力的な部分でもあるんですかね?笑
    しょうもない可哀想な男だと思って笑いましょうwww

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこいいって言われて嬉しかったみたいですよ笑笑
    それを聞いて唖然としてしまいました笑
    小学生?と思わず言ってしまいそうで🙃
    しょうもない残念男🫤

• 7月12日