※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

突発の不機嫌が続いていて、娘の様子が変わり、イヤイヤ期に入ったのか心配です。精神的にも辛く、休めていない状況でノイローゼ気味です。どうしたらいいでしょうか?

突発の不機嫌っていつ治るんでしょうか?
こんなに長引く事あるんですか🫥??!

6/30に発疹がでて突発と発覚してからずっと不機嫌なままです。(受診済み)
もともと自我が強くてたまに癇癪はおこしますが、コミュニケーションもしっかりとれていて発達などは問題ないと思ってました。
発疹が消えたのは2日後でそれからは少しはマシにはなりましたが…
あれも嫌!これも嫌!抱っこ抱っこ!と毎日疲れてしまって🥲
素直でいつもニコニコしてた娘はどこにいってしまったんだろう。また戻ってくれるのかなぁと考えちゃいます🫠
保育園の先生にも帰りの時ついに「○○ちゃんイヤイヤが凄くてどうしたんでしょう…体調が治りきっていないのでしょうか?」と言われてしまいました。

突発の不機嫌が引き金になってイヤイヤ期突入してしまったんでしょうか🙄
ここ連日全然休めてない+精神的にも辛くて少しノイローゼ気味です。優しい回答お願いします🙏🏻💭

コメント

長いですね💦うちの子突発やってないのでそれについては分からないんですが、それに隠れてなにか他の病気とかじゃないといいなと思ってコメントさせて頂きました🥺どこか痛いとかないですかね😣

• ひまわり

ひまわり

痛そうな感じとかは今のところなさそうです💦
    体調が悪かったりすると機嫌が悪くなるよりも大人しくじっとするタイプなので😵‍💫🌀…

• 7月12日