※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

ヤナセクリニックでの出産費用の見積もりが知りたいです。クレジットカードや分割払いは可能でしょうか?

8月末にヤナセクリニックで出産予定なのですが(普通分娩)いくらくらいかかりますでしょうか(>人<;)

受付に見積もりが欲しいとお願いしたのですがそういうのは用意してませんと言われてしまいました。

ちなみにクレジットカードや分割払いなどもできるのかわかる方いらっしゃればおしえていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

年末にヤナセクリニックで出産しました!普通分娩でしたが、陣痛が長引いたので6日間入院しかつ年末、促進剤使用したので参考程度にしかならないと思いますがその時は手出し14万でした!(出産一時金が42万の時です)

クレジットカードは使えましたよ!一括ですか?と聞かれたのでもしかしたら分割もいけるのかもしれません。(自分は一括にしたのでおそらくなのですが)

• s

s

ご丁寧に詳細ありがとうございます😭
    少し安心しました。
    助かります♪

• 7月14日
  • s

s

ちなみにすみません。。。お部屋のタイプなど覚えてますでしょうか?(u_u)

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタンダードの+7000円とかの部屋でした!

• 7月14日
  • s

s

ありがとうございます♪😊

• 7月14日
はじめてのママリ

50万円になってからヤナセクリニックに電話で確認したことがありますが、一時金50万を利用してもプラス15万前後と言われました😅

ママリで見てると42万の時に15万前後の方が多かったので今は7万くらいはみ出るのかな、と思ってたらちゃっかり一時金の値上げと共に費用も値上げしてましたね😅

• s

s

そうですよね。。。私も15万円前後と言われてしまいました😭代替の見積もりでもいいので欲しかったのですが出せないみたいで、不安です😱

• 8月3日