※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
家族・旦那

4歳児寝かせるのそんなに大変ですか!?部屋を真っ暗にしてオルゴールかけ…

4歳児寝かせるのそんなに大変ですか!?
部屋を真っ暗にしてオルゴールかけてれば昼寝もしてない+暑かった➕幼稚園➕習い事した1日だったので疲れてすぐねます。
最近紫外線が強かったし疲れてたので今日はゆっくりスキンケアしたいと言ったらいいよ!寝かせるから!と言ったので任せたのですがお風呂出てきたら案の定遊んで起きてる。
結局寝かしつけるの私😰
ずっと家にいるくせに。仕事そんな多忙じゃないし大変じゃないじゃん。なんなら今日だって休みだったじゃん。
寝かすけど寝てくれるかは別問題だからって、寝てくれるの待つんじゃなくて、寝かせろよ💢
産まれてから10回も寝かしつけてないじゃん。ふざけんな

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は5歳ですけどめちゃくちゃ大変です。笑

ただそれは寝かしつけできない旦那自体が腹立つってことですよね🫠きっと🫠

  • らんらん

    らんらん

    そうです😂旦那にイラついてます😂
    私がいらついたら逆ギレ🔥

    • 7月11日
ままり。

パパのやる気次第ですよね😔頑張れよ ですね😵

  • らんらん

    らんらん

    そもそも寝かす気すらなくて腹立ちます
    ねてくれたほうがらくなのに。

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

だめだったらママがやってくれるって思ってるんですよ😢
寝かしつけを任すときはどこか出かけたらいいですよ😁

よこ

パパだと楽しくて興奮しちゃうんじゃないですかね😂
私は寝る時間は遊びは控えますがパパはついふざけて子供も楽しくなっちゃって寝るの遅くなりがちです💦苦笑