※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週で、マタニティウェアを検討中です。ゆるい服も考えています。イオンなどの店でおすすめはありますか?同じ週数の方はどんな服を着ていますか?

マタニティウェアについて

今妊娠9週です。まだお腹は目立たないのですが、締め付ける服が少し怖くなってきたのでマタニティウェアの購入を検討しています。
とはいえ、がっつりマタニティウェア以外にも普通に売ってるお腹周りのゆるい服でもいいのかなと考えています。
イオン等に入っている系の服屋さんでおすすめはありますか?
また、同じような週数の皆さんは今の時期どんな服を着ていますか?

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

ユニクロとかGUのお腹まわりが
ゆったりしたワンピきてました!
お腹目立ってきた今でも着れて
出産後でも着れるかなと思って
ます!

はじめてのママリ🔰

私はがっつりマタニティウェアっていうものは買ってないです💦
どこの服屋さんにも売ってると思いますが、シャツワンピースやキャミワンピースとかお腹締め付けない物がおすすめです💫
9週頃は普通にお腹締め付けないズボンやジーパン履いたりしてました!

はじめてのママリ🔰

ワンピースとかどうですか?
マタニティ用のお腹の上まであるズボンとかはお腹が出てないとうまく履けないです💦

おでんくん

9週ごろはまだまだ普通の服着てました!普段からピチッとしたタイトな服を着てるわけではなかったので😆
今でも、マタニティウェアを着るときもありますがウエストゴムで履けるパンツとかよく履きます!グローバルワークに売ってたのですが、履き心地よくて柄違いで2着買いました😆

はじめてのママリ🔰

私は全然お腹がでなくて
マタニティウェアは買ってないです🤔 ズボン?レギンス?は アカチャンホンポで買いました◎
あとはダボッとした半袖着てました😊

はじめてのママリ🔰

私の場合あまり好みのマタニティウェアは見つからなかったので、着る期間も限られるしで買う気になれず、ゆったりめのワンピースとかオーバーサイズの服にレギンスとか着てます!

ママリ

UNIQLO、GU、SM2のキャミワンピやワンピースを買って着てます👗
あと母乳育児を考えてるのであれば、上半身だけでもボタン式のものを買えば、産後も着れます☺️
あとは、アメリカンホリックに売ってる丈が長めのブラウスも買いました!

スパッツやマタニティズボンは、赤ちゃん本舗で買いました👖

ぱな

産後も着れるように、臨月でも普通のワンピース着てました🙆🏻‍♀️

しー

皆さん言ってるようにワンピースか、cocaのプリーツパンツはお腹のゴムが柔らかくて、結構ずっと履いてました。
臨月の今は、お腹のところを下げて、長めトップスに合わせて履いてます☺️

2人目の時は、お仕事用にGUのストレッチアンクルパンツを産休まで履いてました。
お腹ゴムなので、アメリカンホリックなどのアンクルパンツも産休位までは履けました。