※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボヨンボヨンプリン
家族・旦那

気になったのですが、後2ヶ月ほどで離婚するのですが、離婚するって決ま…

気になったのですが、後2ヶ月ほどで離婚するのですが、
離婚するって決まってても嘘ついて女と会って浮気のような事をするのって慰謝料取れると思いますか??😇

ラインとかだけじゃ証拠にはならないですかねぇ…

女とラインしていつ会える?とか
何回も誘ってて今日やっと会えるってなってあってるみたいなのですが、友達が誰と会うの?〇〇くん?というとそう!と言ったらしいのですが前夜のラインで女と会うのは確認済みです🙆‍♀️
しかもその〇〇くんはインスタに彼女と夜ご飯食べてるストーリーを載せてるので確実に嘘だということはわかってます🙆‍♀️

(離婚するのは友達です)

コメント

ゆい(27)

不貞行為がないと慰謝料の請求は難しいのかなと思います🥲
ご飯食べるとか会うだけなら友達って言い逃れもできますしね😅

S

離婚するって極まってる場合だと、婚姻関係の破綻後の浮気は慰謝料は取れないと思います🫠
離婚するって決まる前から浮気があってそれが離婚の原因となる場合だと取れる可能性はあると思いますが、ラインだけでは難しいと思います。