※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今週末、急遽キャンプに行こうと思います。ファミリーキャンプ初で、子…

今週末、急遽キャンプに行こうと思います。
ファミリーキャンプ初で、子供の頃以来です💦
山とかじゃなくて家に近いキャンプ場なので夜の暑さが心配です。
何か暑さ対策とかアドバイスあればお願いします。
何かこれを持って行った方が良い!ってのはありますか?
テントは元々張ってあるプランで、電源付きです。イスとタープもあるみたいです。
寝袋っぽいのが元々付いてるみたいです。布団とか持って行った方が良いですか?
初なのでゆるーく泊まれたらと思います。
6歳、4歳います。
ご飯は野菜とかあらかじめ切ってから、コンロでカレーにしようかな?
お風呂は近くにあるみたいです。

用意するのは、
ライト
虫除け
蚊取り線香
氷枕
うちわ
クーラーボックス

他何が必要でしょうか?
初心者すぎてすみません💦

コメント