※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人2人が結婚し、まだお祝いを渡せていなくて、ハンドクリームとタオル…

友人2人が結婚し、まだお祝いを渡せていなくて、
ハンドクリームとタオルのセットと、焼き菓子を購入しました。
ママリでは結構家電をあげてる方が多いのですが、上記のお祝いは微妙でしょうか?
二人とも旦那さんとお会いしたことがなく、好みがわからないのでペア食器やお茶碗などにしようと思いましたが形に残るものだと自分の趣味じゃないものだと使わない可能性もあるかな?と思い上記のものを選びました。
誕生日感もある気はしますが、みなさんなら気にしますか?もらったら嬉しいですか?

コメント

なめこ

微妙だとは思わないです。

でもものすごく、ものすごく正直な意見を言うと、ハンドクリームって、価格が手頃なせいか、プチギフトやちょっとしたお祝いなどでめちゃくちゃ貰うこと多いわりに、私はそこまでたくさん使わないので、結構余っていることが多くて、、🥹笑

でも友達がお祝いでくれたのなら、その気持ち自体が嬉しいので、がっかりとかは全然しませんよ!!

みまり

友人からもらったらなんでも嬉しいです!
ペア食器でもお茶碗でもなんでも嬉しいです!
その気持ちが嬉しいです✨