※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
家族・旦那

旦那の母親の母親の兄弟?の娘の娘の出産報告と写真が大量に義母から送ら…

旦那の母親の母親の兄弟?の娘の娘の出産報告と写真が大量に義母から送られてきたけど、興味ない🙄wwwなんか遠い親戚(距離的にも)なのに結婚式呼んでないのにわざわざ私たち夫婦の控室に顔出しに来たりしてえ、なんなん?てかあんた誰?ってなった記憶しかない🤣
旦那も小さい頃に親戚の集まりで少し遊んだくらいだから、思いれない人😇
義母、せめて家族LINEで報告してくれ、私個人に直接送ってきてもしょうがないんよ😇

コメント

きなこ

旦那の母親の母親の兄弟の娘の娘🤣🤣🤣🤣だれ🤣🤣🤣🤣🤣

  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうなんです🤣🤣🤣誰?なんですよね🤣しかも連絡が遅くなりましたとか、陣痛の様子とかそのままメール転送されてて、いや、なに?🤣そんなんまで勝手に送ってむしろ大丈夫😅?私なら嫌やけど🤣って感じでした😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

旦那の従兄弟の子供ですよね?そんなに遠い親戚でもないような(笑)

  • あんちゃん

    あんちゃん

    はとこの子どもですね😇

    • 7月11日