※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー(ノ´∀`*)
子育て・グッズ

加東市の児童館の情報と赤ちゃん連れママさんの交流について知りたいです。

兵庫県加東市にお住まいのママさんに質問です😁
加東市には3ヵ所児童館がある見たいなんですが

広告が入ってて見たんですが毎月何曜日か開催されてる見たいなんですが😌

おひさまクラブとか0才児クラブってどんな感じですかね?

ちなみに3ヶ月過ぎ~4ヶ月の赤ちゃん持つママさんとか知り合いたいんですが😉

どちらが赤ちゃん連れママさんとか多いですか

コメント

ゆうくんまま

0歳児クラブに何回か行ったことがあります😄❤わたしが行ったのは、滝野図書館の近くのきららです(^^)
一回間違えておひさまに行ったら、もう走って動ける子どもたちの広場だったので、場違いでした(´`:)💦
3ヶ月から4か月辺りであれば、0歳児クラブをオススメします😄🙌製作したり、ママ同士のおしゃべりもありましたよ🙌

ゆうくんまま

ん?わたしが行ったのは0歳児ひろばっていう名前だったかな?また違うやつですかね?😖

• あっきー(ノ´∀`*)

あっきー(ノ´∀`*)

すいません自分の回答欄に書いてしまって😓

下の回答欄の方にも書いた見たいに

0才児ひろばでした😹
    そちらの方が赤ちゃん多いんですか?

• 2月9日
  • ゆうくんまま

ゆうくんまま

0歳児ひろばだったら、同じ学年の子たちが多かったです😍🙌
    はいはいできるような、子たちもいましたが、学年は一緒のはず😄
    ただ、1ケ月に一回だった気がするので、仲良くなるには難しかったです😭
    確か、きららに親子活動っていうのがあったはず...それだったらママ友とかできやすいかもしれません😄❤わたしは参加しませんでしたが😭💦

• 2月9日
あっきー(ノ´∀`*)

すいません名前間違えてました😓
正しくは0才児ひろばでした😹
後はおひさまひろば
おはなしひろば「絵本読みきかせのみ」
よーい、どんひろば

こここママさんが行ってたのは0才児ひろばなんですね😉
そちらの方が赤ちゃんばかりですか