※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かに
妊娠・出産

19週3日の横顔のエコー写真で、鼻が低く口が見当たらない。同様の経験をした方いますか?不安になっています。角度の問題でしょうか?

エコー写真の横顔について

19w3dでいただいた横顔?のエコーが写真のような感じで鼻が低く、口も見当たらないのですが…同じような方いらっしゃいましたか?
調べれば調べるほど不安になってしまって…角度が悪いだけですかね?

コメント

ママリ

2Dエコーだとこんなものだと思いますよ😊

• かに

かに

コメントありがとうございます!
    今日4dエコーもやったのですが、胎盤に顔をくっつけててうまく見えず…2dのみでした😭次回見れることを期待します!

• 7月10日

うちの子達もそんな感じでした!!
先生に「ここが目ね〜」って言われた時も「え、離れすぎてない?!」ってなりました😂
最後までエコーでは鼻は低くて口の位置は分からなくて目が離れて見えましたが、産まれてみたら鼻の高さは平均的だし、口もあって目も普通の位置でした🥺
気になっちゃいますよね😣
大丈夫です!可愛い子生まれてきますよ〜💖

退会ユーザー

週数が1番近いときのエコー載せます🍀*゜
    20週の時は横顔見せてくれましたが、鼻どこ?!って感じでした🥺産まれてきたらちゃんと鼻出てました☺️

• 7月10日
  • かに

かに

ありがとうございます🥺🥺
    わざわざ週数が近いエコーまで、比較画像見せていただきとても安心しました。
    次回も4dエコーチャレンジするので、その時にまた見えたらいいな〜くらいの気持ちに思えてきました🥲

• 7月10日
ha

こんなもんですよ!
多分真横向いてる瞬間じゃないと思います🤔

エコーでしか姿見れないので些細な事で不安になりますよね💦
でも先生から指摘ないならきっと大丈夫です!
少しでも気持ち穏やかに過ごせますように🥲

• かに

かに

お優しいコメントありがとうございます😭
    今日は中期スクリーニングで詳しく見ていただいて、たくさんエコーをもらったのですが真横を向いている写真が無いようで、、、不安になってしまいました🥲
    先生から指摘は特にありませんでした、経過は順調と言われているので心配しすぎず過ごしたいと思います🥲

• 7月10日
はじめてのママリ

よく写ってていいですね!うちの子19w以降は顔絶対背中側向いてて何も分かんなかったです。
16wの写真がありましたが、鼻も目も口もわかんなかったです!
何事もなく産まれてます!

• かに

かに

実際の写真を見せていただきありがとうございます!
    そうだったんですね、実際のお話を聞けるととても安心します😭

• 7月10日