※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

リキッドファンデ悩みすぎて決まりません😭脂性肌の31歳です。リキッドフ…

リキッドファンデ悩みすぎて決まりません😭

脂性肌の31歳です。
リキッドファンデを探しているのですがなかなか決めきれません。
デパコスで探しています。

ネットやSNSを見てそれぞれ長所短所を調べまくっているのですが全部魅力的で…😂
今のところ、
ランコムのタンイドル
コスデコのゼンウェア
シュウウエムラ
の3つで迷っています。

今は、下地はクレドポー、コンシーラーはdior、ファンデはNARSのクッションファンデを使っています。

コンシーラーがdiorで気に入っているのでファンデも良いかも?と思ったのですがなんとなく違うブランドのものを使ってみたいという気持ちで候補に入れていません🤣

脂性肌でかなりの汗っかきというのもあり、汗皮脂に強いマット寄りのファンデを探しています。

年齢や肌質似たような方でいましたらおすすめ教えてください!

コメント

ママ

王道ですがエスティーローダーはいかがですか?
下地もエスティーです。
乾燥肌には合わないですが崩れにくく良いですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エスティローダーすごく評価高いですよね✨
    候補に入れようか迷いました☺️
    カバー力があるぶん重いという口コミも見たのですが特に気にならないですか?💡

• 7月10日
  • ママ

ママ

重くならないように保湿しっかりして保湿力の高い下地塗ってワンプッシュしないくらいで薄く伸ばしたらとても綺麗になります!
    脂性の方に向いてると思いますよ(^^)

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄く伸ばしたら大丈夫そうですね✨
    艶系のファンデ使うと鼻周りがテカるので脂性に向いてるのはほんとありがたいです😭ありがとうございました!

• 7月11日