※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよちゃま
妊活

以前ここに書いたものです。基礎体温1日36.67排卵検査薬は線がまだ出て…

以前ここに書いたものです。
基礎体温1日36.67排卵検査薬は線がまだ出てましたが説明書には確認線より薄かったら陰性と書いてあったので陰性☆
仲良しもしました。2日基礎体温36.88で今日も36.88でした☆
これって排卵してるんですかね?
高温期になるのも遅くて今回は低温期が長かったです(;o;)

コメント

deleted user

基礎体温が分かりませんが、もう少し前に排卵しているのではないですか?

まよまよちゃま

のり💗さん
のり💗さん

まよまよちゃま

この前の30日と31日に陽性反応が出たのでタイミングは取りました✨
このときは体温も36.52とか36.44とかで…(^^;