※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
お出かけ

今年のお盆に義母の田舎である徳島に帰ります!1日だけ観光したいなと思…

今年のお盆に義母の田舎である徳島に帰ります!

1日だけ観光したいなと思っているのですがどこかオススメありませんか?
65歳の義母と4歳と2歳の子、みんなが楽しめたら1番いいのですが…💦

因みに泊まるのは義母の実家がある阿南市です。
お墓参りに徳島駅近くに行くので阿波踊りは見ます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

阿南にお住まいなら室戸まで脚を伸ばして廃校水族館どうでしょう🤩?

• コアラ

コアラ

廃校水族館!初めて聞きました!調べてみましたがめちゃくちゃ楽しめそうです🥰
    桑野の方に家あるのでまだ近めで嬉しいです!🙌💖

近くに食べられるところがあるなら知りたいのですが、分からないですよね…?🥺💦

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が行って良かったって言ってました✨
    ご飯屋さんは私も逆に聞きたいくらいでして💦
    牟岐?のウト・ウークとかくらいしか知らなくて😭

• 7月10日
  • コアラ

コアラ

主人にも話しましたがかなり好印象で、そのまま室戸岬とかも行こうとなりました!✨
    ウト・ウークもいい感じですね!😍

大阪に住んでるのでシンプルな海鮮定食もいいなーと思ったり、高知なのでカツオが食べたい!と思ったりです😂💖

とにかくお盆の楽しみがたくさん増えました!ありがとうございます✨

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

少し遠いですが、渦の道とかどうですか?😸

• コアラ

コアラ

渦潮いいですね!
    付き合ってる時にうずしおクルーズに行きましたがちゃんとした渦潮見れてないままなので、リベンジしたいです🥰
    大阪に帰るので帰り道でも行けるので体力残ってれば行きたいと思います🙌✨

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ご飯屋さんですが、ホテル龍宮のレストランいいですよ☺️
美味しい海鮮料理が手頃に食べられるし、お子様ランチやうどんなど、子どもが食べやすいメニューもあります!
座敷があるので子連れで食事しやすいです❤️

• コアラ

コアラ

コメントありがとうございます!
    調べてみましたが、阿南市のベイサイドホテル龍宮でしょうか?
    もしそうなら家から近くてびっくりしました🥰
    掃除や墓参りで5日間滞在する予定なので、どこかのタイミングで行きたいと思います!🥰

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😊実は親戚がやってます!笑
    座敷があるので赤ちゃん連れていつもご飯を食べにいってます〜🎵
    ぜひ行ってみてくださると嬉しいです☺️

• 7月21日