※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

産後2か月で母乳が出なくて完ミルク。BMIが25で友達に会うのが恥ずかしい。デブなら会うのやめる?ダイエット中で戻らず、5キロ増。

産後2か月ですが母乳が出なくて完ミルクです。
BMIが25でやばいです。
友達に会うの誘われましたが、会うのが恥ずかしくて。
産後2か月でデブなら会うのやめときますか?
ダイエットしてますがなかなかもどらないです。
ちなみに現在、妊娠前の体重より5キロ多いです。

コメント

にか😵‍💫

自分も太ってますが、誘われたら会います!←仲いい具合にもよりますが!😅
太ってて嫌でしたが産後はいつ友達に会えるかなんてわからないですから、、、、自分は出産後10キロ変わってましたが会いました☺️
産後3ヶ月の頃に友達に会いました😄

  • ままりん

    ままりん

    3人くらい会おうよって誘われた人と会ってません💦
    あきらかに6キロ違うとひどくて。いまダイエットしてますが、まだ時間がかかりそうで。
    なんか言われたりしましたか?

    • 7月10日
にか😵‍💫

言われなかったですね!
出産どうだった?と言われました!笑

  • ままりん

    ままりん

    出産前とみてわかるくらいですか?体型変化💦わたし顔が大きくなりました

    • 7月10日
ママリ

産後の友達に会うとほとんどの子がふっくらしてます。あんなに細かったのに!と思いましたが、芸能人でもないし、みんなそんなものではないでしょうか。かといって自分もふっくらになってしまったら躊躇してしまうかも…😂

  • ままりん

    ままりん

    ですよね💦産後が前より6キロ違うと激ふとりで見た目でわかると思います。
    痩せるまで数ヶ月かかりそうだし悩みます

    • 7月10日