※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃかりこ
家族・旦那

旦那の性癖。もともとどんな性癖があるなんて全然知らなかったし今だに…

旦那の性癖。
もともとどんな性癖があるなんて全然知らなかったし
今だに把握してるわけじゃないけど、
以前もママリに相談させてもらったのですが、
AVも何百枚という枚数持っていてもうそれにドン引きしちゃって。。。
AVくらいならいいじゃんって思う方たくさんいらっしゃると思うのですが、未だに受け入れきれず😫😫

妊娠中からするともう約1年くらいレスなのですが、
出産して2人育児でそんな余裕も体力もないのもあるけど、
旦那の性癖が毎回頭によぎってそういう気にもなれないし、
最近ひとりでやるため?やった後だったのか知らないけど
たまたまいけないと思いつつも、携帯を見た時にスレッドに
履歴が残っててお股のなんとか〜みたいな検索履歴があったり、独身男友達から送られてたアダルトの動画みたいなやつもスレッドに残ってて、もう気持ち悪すぎて
吐き気の領域で。。。
そんなこともあり余計、触れられるのさえ気持ち悪くて
ハグされたりするのも拒否反応出ちゃったり、、
ちょっと触れるのさえ嫌で嫌でたまりません。。


レスだし自己処理してくれる分いいんじゃない?って
思う方いらっしゃると思うのですが私はどうしても
受け入れきれず、
ましてやこれからの性生活を含む家族としての生活を
どう過ごしていくか悩んでいます。
元々、性格の不一致や義両親のこと、家問題で
離婚したいと思っていたのですがこれを機にもう別居したいとさえ考えています。
旦那の性癖で離婚なんて馬鹿げてると思いますが、
今後一緒に生活すると思うと、旦那の顔見るたびに
思い出すし、どうしていいかわかりません。。

しかも最近息子のイヤイヤがすごくて旦那は子ども好きなんですが、イヤイヤが凄すぎて逆ギレというかそんな感じで
つきはなして、息子は余計泣き叫んで手に負えなくて
こっちのフォローの方が大変で😨
旦那がいる土日の方が大変だしきつくて、息子も最近情緒不安定で可哀想になります。
私の実家ぎ飛行機の距離だから簡単に行き来できないのもあり母子共にストレス溜まりまくってて、、

そんなこんなもあり、母子共に安定して暮らすには
助けがある実家の近くて私たちだけでも暮らせる方が
いいんじゃないのかな、、?と毎晩考えちゃって
余計最近離婚や別居が頭よぎってる感じです。。



長い文面読んでいただいて
ありがとうございました。

同じような境遇で別居、離婚などされた方よければ
お話聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

みゃーの

お仕事もされていないなら、一旦子育てに疲れてるから、という名目でご実家に帰るのは難しいですか?

私は縁を切ってるので、実家に帰るという選択肢はないですが、もし助けて貰えるなら
じゃかりこさんと、お子さんのためにも離れてみるのはだいじかと。

生理的に受け付けなくなると、何してても気持ち悪く感じますよね、、、
なんか顔も嫌だし、匂いも嫌になる←

我が家も「AVなんて好きじゃない。」とか言ってたのに、めちゃくちゃAVをダウンロードしており
しかもTwitterで女の子からヒトリでシている動画とかもらってて、吐き気がしました。

まじ、キモイ

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    とりあえず1、2週間実家に帰ろうと思ってるので、旦那には伝えようとおもって

    • 7月10日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    途中で返信しちゃいました💦💦

    本当すべてが嫌になります。
    気持ち悪いですよね。
    ほんと、きもすぎる。
    みゃーのさんの旦那さんは未だ現在進行形ですか?
    また、発覚してからの夜生活はどんなですか?
    私はホルモンの関係もあるかもですが今後一切やりたくないとまで思っちゃってます💦
    ちなみに別居とか離婚とかは考えてありますか?

    • 7月10日
ママリ

性癖が特殊なんですか??
AV見てるだけでは性癖とは言わないと思いますが…。
何か旦那さんの性癖が無理って思う程の物を見ていたのでしょうか??

文章だけではただ健全にAVを楽しんでるようにしか…。

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    そうなんですね。。。
    内容はよく確認していないですが、中には熟女ものや友達が送ってきてるやつは妊娠中がどうたら〜。みたいなやつとかあって。

    ただただAVを見ていることが受け入れられないのもあると思います。

    • 7月10日
くまくま

正直AVに関してはある程度割り切らないと無理な部分もあると思います。
男性にとってただの娯楽というか…
うちの夫もAVすごくて、若い頃はただただ引きましたし気持ち悪くて🥴💦(笑)
でもこっちも割り切れて、好きにさせてます!
別に犯罪してるわけじゃないし。
逆に、全てのAVを見るのをやめて保存もやめて求められた時に、レス解消出来ますか…??

多分、息子さんとの接し方や義実家問題などに重なってこのことがあるので余計拒否反応が出てるんですよね😰😰
どんな問題でも夫婦の大事な問題なので、「こんな理由で…」なんてのはないと思います😊
ご実家に帰るのも全然アリ!ですよ!

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    やっぱりわりきるしかないのか💦
    そうなんですよね😭本当ただただ気持ち悪くてドン引きなんです。
    好きにさせてあるのであれば今も定期的に見てる感じなんですか?🥹
    そうなんですよね。レスを解消は出来ない気がするからやっぱり割り切れるように頑張らないとな…

    実家に帰ろうかなと思います。
    みなさんのちょっと離れるために帰ろうかなと思う期間はどのくらいなのかな?😖
    もう数ヶ月帰りたい気分です。

    • 7月10日
  • くまくま

    くまくま

    旦那の携帯は絶対見ないので知らないですが、恐らくAV祭りだと思います😂
    でもほんとそれって自然現象ですし、仕方ないと思います💦
    まぁ保存はするなよな〜と思いますが(笑)

    うーん、私は4日ほどしか帰ったことないです🥺
    子育てするのに不便もありますし…

    • 7月10日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    やっぱり見てもいい事ないですよね😇😇😇
    分かっちゃあいたけど見てしまった😂😂
    自然現象か〜はぁ私に割り切れる日がくるのかなー


    4日かあー、うちは飛行機の距離だからそこがネックで😵‍💫
    せめて一週間くらいいないと勿体ない気がしちゃって😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

AV収集は性癖ではなくただの性欲で趣味じゃないのかな?と思いました。

相手がいようが居なかろうが、男性はするものなのである程度割りきらないと相手が誰でも難しいと思います。
せめてそういった物は目の届かない場所に片付けて貰う、じゃがりこさんはまずご主人の履歴検索をしない。性欲があるのは大前提だと理解する。が大事じゃないでしょうか?
ご主人には辞めてじゃなく妥協点を作る。じゃないとお互いに辛いだけだと思います💦

  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    AV収集は性癖ではないんですね。無知ですみません…

    そうなんですね😇😇
    男がみんなそういうもの思うとしょうがないのかな?と思う反面なんか呆れるというか気持ち悪いというかなんとも言えない気持ちになります。

    そうですね、、模索しないようにします。ただ自己処理行為って子どもが大きくなってもするものなんでしょうか?😨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがいるかどうかは関係なく、生理現象なので40代の主人でもしますし仕方の無い事ですね💦

    • 7月10日
  • じゃかりこ

    じゃかりこ

    なるほど。そういうことなのか、、、ぢゃあずーーーっと続くのか🥵

    • 7月11日
はじめてのママリ

私も少しは割り切って慣れるしかないんじゃないかと思います💦けど嫌悪感があるなら話し合って、妥協点を見つけた方がいいかと思います。

じゃかりこさん、お子さん、なんと2人とも息子さんということで…💦
大きくなったら必ず通る道かと思います💦その時のために心構えと思うと、ちょっと気が楽になりませんかね💦