※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya♪
妊娠・出産

妊娠5週目での出血に不安があります。病院では大丈夫と言われましたが、心配です。同じ経験の方、いますか?

妊娠初期の出血についてです…
初マタの5w0dです。前回も質問させて頂いて一昨日病院に行ったら、胎嚢も大きくなってるし出血もほんの少しでお腹の痛みもないので大丈夫といわれました。
安静にとのことだったので、トイレと食事以外はゴロゴロしてるのですが、先ほどトイレに立つとティッシュに少しピンク色がつきました(´;ω;`)
大丈夫と言われてるので、考えないようにしたいのですが、やはり不安です(´;ω;`)
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

だいちろ@

腹痛などはありませんか?

ピンクの出血は初期にある人が
いるみたいなので鮮血などで
なければ大丈夫だと思います🐾

でも万が一今の出血が
ピンクから鮮血になった場合は
すぐに病院に電話してください!

赤ちゃんを信じましょう😌

❇ハルジオン❇

私も初期にちょぴっとピンクや茶オリが出て不安になり病院に連絡したら(不安でしたら診察に来てください)でした。
不安だったのて診てもらいベビチャンは大丈夫だったのですが初期はなにかと不安になりますよね。
考え過ぎるのはお身体によくないので考えすぎるくらいなら一度、電話で相談された方がよろしいかもしれませんョ(o^^o)

Aya♪

お返事ありがとうございます!
腹痛はまったくなく、量も拭くとつく程度なのですが、やはり不安です(´;ω;`)
次の病院までが、長く感じられます(。´Д⊂)

Aya♪

お返事ありがとうございます!

私も安静とのことで、お薬とかは処方されませんでした…
ちーチャマさんは、どのくらいで出血おさまりましたか?

だいちろ@

だと、大丈夫ですよ!
私も何度かピンクの出血が
拭く程度で4日続きましたが
順調に育ってくれました^_^

初期っていろんなこと
気にしちゃいますよね😞💦
あまりナーバスにならないで
どん!と構えててくださいね🐾

tmkd

5w4dです。
一緒なかんじです。
不安ですよね。
赤ちゃん信じましょうね(;_;)
あたしも今日安静にしてます

❇ハルジオン❇

私はピンクは初期に2回あり茶オリはたまぁーーーにありました!
先生からは鮮血や腹痛が出たら問題だけどピンクや茶オリは初期にはよくあるから大丈夫!
不安なら診察来てください。って感じでした。
それから茶おりはたまぁーに出ましたが腹痛もなかったので(古い血かなぁ(´д`))くらいに思うようになりいつの間にか出なくなってました。
初期はツワリがひどかったこともあり結構安静(ごろごろしてる生活)にしてたのも良かったのかな?なんて思います(^^;)

Aya♪

体験談きけて、少し安心しました(。´Д⊂)

安静にして、元気に大きくなってくれることを祈ります!

Aya♪

お返事ありがとうございます
同じ症状なのですね(´;ω;`)
大丈夫と言われても、やはり不安になってしまいますよね…
ひたすら寝てようとおもいます!

Aya♪

やはり、安静が1番なんですね!
内診もしたばかりなので、それの出血もあるのかなぁと思っています。

赤ちゃんを信じてゴロゴロ生活しようと思います(。´Д⊂)