※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食初めて1ヶ月半くらいになります離乳食初期でメロンをあげた方作り方どのようにしたのか教えてください🙇‍♀️

離乳食初めて1ヶ月半くらいになります
離乳食初期でメロンをあげた方作り方
どのようにしたのか教えてください🙇‍♀️

コメント

ハーバリウム

メロンはアレルギー出やすいので、初期にあたえるのはおすすめしません💦
ウリ科で与えたいのなら反応の少ないスイカの方がまだ良いかと思います💦
ただ、メロンにスイカにしろ、ウリ科の食べ物はお腹を冷やしやすいのでごくわずかな量をすりつぶして与えるか、絞って果汁を与える程度が良いかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😭
    アプリとわたしがみた本で⭕️になってたのでいいのかと思ってました、、

• 7月9日
  • ハーバリウム

ハーバリウム

与えられないわけではないですが、推奨はしないですよー💦
    病院で働いてますが、大きくなってもメロンで口の周り腫れる子ちょくちょくいますよ!
    他に与えられ物たくさんあると思うので、わざわざメロンじゃなくていいと思います💦

他にも、キウイ、桃やパイナップル、マンゴーなども注意した方がいいですよ🥲

• 7月10日