※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしぱり🔰
産婦人科・小児科

新しいはびきの医療センターでの出産体験レポートをお願いします。計画無痛分娩予定で情報が欲しいです。ご飯の美味しさも知りたいです。

新しいはびきの医療センターで出産された方いらっしゃいましたらぜひとも体験レポ聞かせてください!!
もうすぐ計画無痛分娩予定なのですが恐怖でパニックになりそうなので少しでも情報があればありがたいです!!
どうかよろしくお願いいたしますm(__)m
※ご飯が美味しいかも教えていただけると嬉しいです!

コメント

まま

私もはびきの医療センターで7月31日入院予定で、計画無痛分娩を控えています。
週数も似たような感じなので一緒に頑張りましょう〜😭
レポ等ではなく申し訳ないです。
新棟になり半日だけ入院しましたが、それだけでも3万しました…笑
食事は朝、夕と食べましたが、THE病院食!!老人ホームで出るようなご飯!というような感じでした。笑 あと、朝食でたまたまなのか、食パンにマーガリンしかついてこず、ジャムは持参しようかなと考えてます。
友だちもはびきの医療センターで出産しましたが、お祝い膳は期待しない方がよいと言われましたよ😩笑

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

ご飯のレポありがとうございます〜!!🥹
    全然期待できないんですね!ショック!笑
    ご飯しか楽しみないのに悲しい😭
    私もふりかけを持っていく予定ですが小分けのジャムも持っていく事にします😂
    週数近くて心強いです、私は18日入院でお先に頑張ってきますね、、怖いけど一緒に頑張りましょう😖!!

• 7月11日
  • まま

まま

不味いとかでは全くないんですが、THE病院食!って感じです😌笑
    (一応写真載せときます。笑)
    ふりかけはあった方が絶対いいと思います!🥺
    来週から入院なのですね😭👏
    頑張ってください🫡

• 7月11日
  • あしぱり🔰

あしぱり🔰

写真までご丁寧にありがとうございます〜!!😭
    そしてめっちゃ質素!笑
    確かにこれはふりかけ必須っぽいですね🤭
    とても参考になりました🙇‍♀️
    また生まれたらレポするのでぜひ読んでくださいねー!!腹くくって頑張ります!!🥹💪

• 7月11日
  • まま

まま

レポ楽しみにしてます🫡💓
    今日の検診で血小板減少してるみたいで無痛分娩中止フラグたったので、ちょっと焦ってます〜😭笑

• 7月13日
  • あしぱり🔰

あしぱり🔰

血小板減少?!初めて聞きました😨💦
    どうか次の検診には数値が戻って無事計画通り進めるようにお祈りしています🙇‍♀️🙏
    いっぱい検索しちゃうと思いますが、なるべくリラックスして過ごしてくださいね😭!!!

• 7月14日
ぴょっちゃん

8月に計画無痛ではびきの医療センターで出産予定です!
私はまだなので何もお答えできることがなくて申し訳ないのですが、頑張ってください♡
麻酔うまく効きますように✨
もしよろしければレポお待ちしてます😣💓

• あしぱり🔰

あしぱり🔰

8月なんですね〜!猛暑の中大変ですが、頑張ってください☺️
    明日から入院、緊張しますが私も頑張ってきます!無事出産が終わりましたら改めてご報告いたしますのでぜひ読んでください!ありがとうございます😊

• 7月17日