※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあさ
妊活

5BAの胚盤胞移植後、症状が出ているが検査は陰性。子宮口は開いているが妊娠可能性は不明。望みや可能性について教えてください。

5BAの胚盤胞移植(アシストあり)をして本日BT8になります。
BT5までほぼ症状がなくBT5になり下腹部痛と頻尿と軽い吐き気があったのでドゥーテストで検査するも真っ白。
BT6の朝にも検査しましたが真っ白。
心の線も見えません。
病院に陰性を伝えて膣錠をやめてもいいか確認しても早い可能性があるからと続行を言われそこから怖くてフライングできていません。
昨日のBT7の夜に生理痛のような(いつも生理痛がひどいです)激しいズキズキとした下腹部痛と左下腹部痛がチクチク、口の中の乾きがありました。
本日BT8には下腹部痛はまだありませんが口の中の乾きはずっとあります。
しかし今まで妊娠してきたときの乳の張りや痛みは一切なくおりものもそんなになくなってしまいました。
そして本日初めて【福さん式】という子宮口で妊娠しているかどうかわかるという方法を知り試してみるが、第2関節ぐらいまでは距離がありますが子宮口はわかったのですがドーナッツ型のようにはなっているような気がしますが指の先が入るんではないかというぐらい子宮口は開いています。
そして膣の中もよく聞くキツイ、充血した感じなどはありません。
お聞きしたいのがBT5とBT6がドゥーテストで陰性ならもう望みはないでしょうか?
また福さん式の情報通りなら子宮口はあいているので生理がくる前の状態なのですがその状態で妊娠された方はいらっしゃいますでしょうか?
どうかどうか教えて下さい。

コメント

かき

わたしもBT5フライングで陰性
心が折れてもうダメかと
でも諦めきれずにもう一度BT8で検査すると薄っすら陽性反応あり
病院で双子と判明しました。
双子だともっとクッキリかと思いましたが奇跡もあるもんですよ😊
赤ちゃん信じてあげてください。

福さん式はよく聞きますがわたしはよくわからずでした。
ちなみに3人目は自然妊娠で1回で簡単にできちゃいました

まあささんにコウノトリさんがきてくれますように🥰

• まあさ

まあさ

ありがとうございます。
    判定日は明日なのですがBT6から生理前の症状がめちゃくちゃ有り陰性だったためかなり落ち込んでいます。
    病院の先生にもそこで陰性なら可能性はかなり低いですが判定日にしっかりさせましょうと言われてしまいました。

けど諦めず毎日話しかけております!

双子ちゃんとはすごいですね!
    本当に奇跡ってあるんだなとお聞きして思いました♥

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

わたしはBT5.6真白で、BT8で陽性でしたでしたよー!

そこでがっかりするは早すぎる気がします。
私の友人もBT8から反応したと言ってました。

症状に関しては妊娠したかもと思ったときは妊娠してなくて、無症状のときに妊娠していました。
その時期の症状ってある意味気のせいな気もします😂

• まあさ

まあさ

ありがとうございます。
    病院の先生にもBT5,6で陰性なら可能性はかなり低いですが判定日にしっかりさせましょうと言われてしまいました。
    BT7から生理前というか生理痛のような症状ばかりでております。
    ちなみに生理痛はとてもひどくそのような症状があります。

まだ希望はあるのかなとお話を聞いていて勇気がでました!
    ありがとうございます♥
    明日判定日聞いてきます。

• 7月11日