※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

クアトロ検査の結果待ちで、結果が出るまでの時間について不安があります。検査結果の通知タイミングにばらつきがあることに疑問を感じています。

クアトロ検査を受けました。
トリプルマーカーではありません。

【受けた事のある方、結果はどのくらいで出ましたか?陰性か陽性かは別として…】

先生からは2〜3週間。
看護師からは2週間。
ネットだと10日〜2週間。

ブログ見てたりすると、10日で電話が来る人から2週間ちょっと過ぎてから病院から電話来たので行きましたとあったりします。
私の病院も結果が陽性だと電話くれるみたいです。検査受けてから10日経ちましたが、毎日頭にあって気が気じゃなくて…検査を依頼する会社によってこんなにも差があるのでしょうか…

コメント

ままり

クアトロ検査受けました!病院から5日後に電話が来て、7日後に結果を聞きに行きました。検査時に海外に検体を送るので時間かかります〜という説明を受けましたよ🤔

ちなみに私の病院は結果がどちらでも電話をくれるところでした💡

ネットで見てもまちまちですし、会社によってやはり差はあるみたいですね💦

• ママリ

ママリ

クアトロも海外なんですね💦でも5日後には結果が出てるってだいぶ早いですよね!
    という事は、結果を聞くまで1週間という事でしょうか?

• 7月9日
  • ままり

ままり

最初1〜2週間って聞いてたんで、電話来た時はや!って思いました😳

そうですね、そうなります😊

• 7月9日