※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

母乳パットは使い捨てで何枚持っていけばいいですか?試供品6枚だけありますが、足りなければ入院中に買ってもらうのは厳しいでしょうか?

産院からもらった入院準備リストに
母乳パットとあります。
使い捨てなら何枚くらい持参したらいいですか?

人によっては全く要らなかったなど聞くので…
試供品で6枚だけ手元にありますが、とりあえずそれを持参して足りなければ入院中に家族に買ってきてもらうっていうのじゃ厳しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も家族から荷物受け取れたので、とりあえず試供品のを8枚持って行きました!
最初は母乳の出が良くなかったので1枚も使わなかったです😂
あとからでもいいと思います🙆‍♀️✨

• る

コメントありがとうございます✨
    そんな感じでいいならよかったです!
    売ってあるのは1パック凄くたくさん入っていて、使わなかったらもったいないよなと思ってたので🙆‍♀️

• 7月9日
無名ちゃん

わたしは母乳が初日からもうジャバジャバに出たので、母乳パッドを1袋(24個入り?とかだったかな)丸々持って行ってて本当に良かったと思いました(笑)

しかし、人によっては入院中母乳パッドほとんど使わなかった方もいるみたいなので、とりあえず入院日数分持って行ってて、無理そうなら家族に買ってきてもらうでOKだと思います!

• る

コメントありがとうございます😊
    人によっているかいらないか全然違うんですね💦

足りなければ家族に買ってきてもらおうと思います🙆‍♀️
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 8月16日