※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてマリリン
家族・旦那

娘が高熱を出しました。それなのに、旦那が出かけました。出かけたとい…

娘が高熱を出しました。

それなのに、旦那が出かけました。

出かけたというのは、明日、仕事でテストがあってそれの勉強の為にカフェに行きました。

テスト前なので、朝から夕方くらいまでは外で勉強をしたいというのは聞いてはいたのですが、高熱の娘と、5ヶ月の息子を置いて出かけるのはおかしいと思いませんか?

高熱で弱っているので、急に泣いて、こっちも身動きがとれなくなる時もあるだろうし、そんな中、息子の授乳が重なったりしたら、、、

ずっと一緒に看病して欲しいわけでなく、どうしようもない時だけどっちかを見ててほしいのに。

仕事なら分かりますが、ただ勉強だけなら家ですればよくないですか?

しかも、行ってきていい?とか何も言わずに勝手に出て行きました。

コメント

COCOA

うちの旦那だったらいてても役にたたないので、勝手にしとくれ、って感じです。
はじめてマリリンさんが出かけないで欲しいと思うなら、帰って来てから話しあった方が良いと思いますが、頭ごなしに、「この状況ででかけるののはおかしい」と言ったら喧嘩になると思うので、
自分はこう思う、こうして欲しかったって感じで話す方が良いと思います。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも↑の方と同じで、いてもなんの役にも立たないし、邪魔なだけなので、いない方がいいです。
子供達も具合悪いと、私じゃなきゃ無理だし💦
帰り買い物してきてねーでいいと思います。