※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぐみ
妊娠・出産

切迫早産で入院中の初産婦です。甘いものは苦手で間食もしない。赤ちゃんの状態や糖尿病検査に不安があります。同じ経験の方いますか?

切迫早産になり入院中の初産婦です。甘いものは苦手て好きではありません。間食もしてないです。
あかちゃんが25w4dで1106g,BPDは73.6ミリで、糖尿病の検査をすることに。家系にも糖尿病を持ってる人はいなく、血液、尿検査で引っかかることはなく、旦那が3400gで生まれているそうです。ブドウ糖をつけているため、。。。少し怖いです。同じ方で、出なかった。という方いますか?

コメント

ちゃんぐみ

全体的に一週分大きめでした。

ぶた

私も妊娠中期と後期に一回ずつ、少し蛋白が高めだと言われ、検査しました。
結局どちらもセーフでしたよ。
けっこう大丈夫なことも多いようです。

何事もないといいですね!

• ちゃんぐみ

ちゃんぐみ

血液も尿何も言われず。。。
    自分の体重もかなり増えずでした。。(笑)初期から少しでかいと言われ続けています(笑)

• 2月7日

旦那さんが大きめで生まれても、ちゃんぐみさんには影響はないですよ〜。
あくまで、本人の身体の問題なので・・・。

今まで血液、尿検査で何もなかったなら大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )

• ちゃんぐみ

ちゃんぐみ

そうなんですか!!!よく旦那さんがでかいと子供もでかくなるとか!!
    血液と尿では何も言われることがなく、大丈夫ですよね。(o゚▽゚)??

• 2月7日

退会ユーザー

確かに親が大きいと赤ちゃんも大きくなる事もあるかもしれないですが、糖尿だとかは関係ないと思います(^_^)a

糖尿はまずオシッコに出てくるはずなので、今まで大丈夫だったら検査は引っかからないと思いますよ(^O^)

• 2月7日
  • ちゃんぐみ

ちゃんぐみ

ありがとうございます!!旦那の頭が大きくて、自分で俺大きいからって言ってて。。。(笑)(泣)

点滴してても全くひっかかりません(;o;)ありがとうございます!!

• 2月7日
ちゃんぐみ

何もありませんでした!!ありがとうございました!!