※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
子育て・グッズ

キッチンの引き戸にベビーゲートを設置したいが、引っ張られると突破される恐れがある。突っ張り棒は使えず、壁に固定するタイプも不可。解決策はあるでしょうか?

分かり難い説明だと思うのですがすみません🙇‍♀

賃貸で、キッチンの部屋に通じる引き戸の間にベビーゲートを置きたいです。(画像の赤い線のところ)
締めればいい話なのですが、見えなくなると大泣きなので、キッチンに行く時は、なるべく開けて少しでも泣いてほしくないのでゲートを起きたいです。ただ置くタイプだと、ゲートを引っ張ってどけて突破されてしまうと思います。
突っ張り棒の様なタイプは引き戸なので着けられません。賃貸なので壁にネジなどで固定するタイプも使えないのですが、どうするのがいいでしょうか?

コメント

3-613&7-113

引き戸なら、突っ張りタイプ付けられますよ☺️以前住んでた賃貸マンションで、やってました。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ネット引用ですが、こんな感じです。

• 7月9日