※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

福岡市から大牟田市に泊まって、大牟田市から大分日田のうめひびきに泊…

福岡市から大牟田市に泊まって、
大牟田市から大分日田のうめひびきに泊まった次の日に大分市内に行き、福岡市に帰ってくる予定なのですが。

めちゃくちゃ遠回りですかね??

コメント

ママリ✨

福岡県の久留米あたりが地元で、熊本県に就職→現在大分県在住です😊

移動は車ですか?
公共交通機関なら移動多すぎて絶対やめます(子どもさんいるなら尚更)💦

全然行ける距離だとは思いますが、それぞれの場所でゆっくり遊んだら観光する気力が、私ならですが残りません💦

はじめてのママリ🔰

遠回りかと💦💦
福岡市からうめひびき泊まりに行ったことありますが、まぁまぁな山奥なので覚悟したほうがいいです😰😭

ららら

福岡市住み、大分が地元です。

うめひびき、良いところですが山奥ですね😓

お子さま連れでなら…なかなかのハードスケジュールだと思います💦
どれが一番の目的かわからないけど、うめひびきに泊まる前提なら…大牟田か、大分市内をなくす方が良さげかと感じました😅

ママリ

大牟田からうめひびきに行かれる際は高速ですか?
阿蘇経由の山越えですか?
なかなかの距離だし
うめひびきから日田インター大分市内に行く時間もかかりますし
そこまで観光などはできないかなと思います。
うめひびきと大分市内だけのほうかいいかなと。

はじめてのママリ🔰

うめひびきめちゃくちゃ山奥ですよ😖
大分市から行く時は1日潰れる覚悟で行ってましたし、親もお子さんも大変かと😔

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます🥺まとめての返信ですみません😭😭😭

やはり遠いのですね😂笑
書き方が悪かったかもなので
追記なのですが、

8/13福岡市の自宅から義理実家にお泊まりに行く(8/14まで)
8/15の昼前に義理実家を出て
うめひびきにいく(チェックイン15時ぐらいに行く)
8/16ホテル出たら大分市内の祖父母の家に1.2時間会いに行ってその後福岡市の自宅に帰る

という内容です。

でも遠いですよね😭😭😭😭
コメントありがとうございました🥺🩵🩵

はじめてのママリ

あと全て車で行って高速道路予定ではありました🥺🫧