※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
住まい

カトージのこちらのベビーゲートを使ってる方いらっしゃいますか?キッチ…

カトージのこちらのベビーゲートを使ってる方
いらっしゃいますか?

キッチンに取り付けたいのですが幅が64cmと狭く、賃貸のため商品の選択肢が少ないです😂
ドジなので出入りする時につまずきそうなのと、ロボット掃除機を通したいです、、!

そこで、スロープをつけたいのですが、つまづきそうな下の突っ張りの部分の高さは何センチでしょうか?

また、これに合うスロープをつけていれば、どの商品にしたかも知りたいです🥺

コメント

きーまま

カトージではないですが、
足元の段差がない物、突っ張りタイプ使ってますよ!

• ぴよまま

ぴよまま

段差がないもので64cmの幅に合うのを探してみたんですが、見つからなくて🥲
    うちと同じくらい幅が狭いところに設置されてるならメーカー知りたいです、、!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

64cm、ロボット掃除機を通したいならラブリコと木材で柱を建ててそこに下にロボット掃除機が通れるだけの隙間をあけてロールゲートを付けるのはだめですか?
我が家ではスマートゲイトを使っていますが、スリムなら60cm〜68cmの幅で取り付けられてスロープも付いていますがロボット掃除機は通れないのでロールゲートの方が良いと思います😊

• ぴよまま

ぴよまま

なるほど!そんな方法が✨
    ロールゲート、開閉がめんどくさそうなのと、赤ちゃんがつかまり立ちしても大丈夫かどうか、見通しが悪そうなのがネックで候補から外していました🥺
    でもスロープつけてもロボット掃除機通れないんですね、、😭
    迷います😕🌀

• 7月9日