※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
産婦人科・小児科

大府の産院いしがせの森で出産された方教えてください!2年前に出産した…

大府の産院いしがせの森で出産された方教えてください!
2年前に出産した時はコロナで今と全く状況が変わっているので入院中もどこがどんな風に変わったか知りたいです!

・まずは個室、大部屋選べるようになりましたが新館本館も選べますか?
・ご飯が朝食夕飯がラウンジで食べると聞きました。パジャマで行きますよね?またその間赤ちゃんは預けましたか?(コロナ禍で部屋食だった時はゆっくり食べられず授乳しながら食べてたりしました。)
・3泊4日にするとお祝いディナーが出たり出なかったりするようですが、どうでしたか?

そのほかコロナ禍と変わったことがあれば教えて頂きたいです!

コメント